
購買行動をデザインする。
販売促進戦略とは 消費者に商品やサービスを「すぐに欲しい」と思わせ購買行動に結びつけるための戦略
実施する販促がうまくいくかどうかは、事前に練る戦略で決まります。
適切な戦略を立て、プロトタイプのブラッシュアップを高速で回すことがプロジェクトの成功につながります。
Strategy
販促戦略の種類

企業向け販促戦略
幅広い消費者をターゲットとするものとは異なり、販促対象が特定の企業に限られているケース戦略。アクションを起こす前から認知度を高めておくことで大きな効果が期待できます。

消費者向け販促戦略
多くの人が目にする機会が多いマス広告によって認知度を高める戦略。ターゲット層が幅広い分、多くの目に触れるような戦略や具体的な絞り込みをすることで大きな効果が期待できます。
Cases
過去の事例
ファンを増やしたい
地域のスポーツチーム様
イベントに集客したい
公的機関及び企業様
顧客の固定リピート率を
上げたい
地域商店様
商品を継続的に購入してほしい
企業及び事業者様
新店舗•新事業を効率的に周知させたい
企業及び事業者様
戦略的に街や地域をジャックしたい
公的機関及び企業様
ご予算に合わせて対応致します。
お気軽にお問い合わせください。